04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

【最新記事】

 


[edit]

tb: -- | cm: --

|'A`)Q「こんな更新で大丈夫か?」 A「大問題だ」 

|'A`)久々すぎて何を書いていたかわからない壁です。 どうもコンニチハ。

最近忙しすぎて更新デキナカッタヨ申し訳ない(´;ω;`)ブワッ


まぁ先週から交代勤務に就いたわけなんですが。

まぁ仕事は慣れてきたので少しは更新できるようになるかも・・・?



というか、EP2開始からすら1回も更新してない体たらく・・・

あぁん? 最近だらしねぇな?

-- 続きを読む --

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

|'A`)アーアーアーキコエナーイ 

|'A`)ハーイコンニチハー、壁の人ですよー
もうね・・・言うことはない。

そうだね、まただよ。

1か月以上更新できなかったorz
GW特別号なんてなかったんや!

すまぬ・・・すまぬ・・・(´;ω;` )ブワッ


前回の記事で何書いたかすら忘れてる始末orz


とりあえず最近の出来事と言えば・・・


-- 続きを読む --

カテゴリ: だらけ

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)<ジェットストリームショボーン!! 

|'A`)ほんとにお久しぶりです、壁の人です。
ついに広告出ちゃったよ! 出しちゃったよ!


|'A`)・・・・・・・・・・・・。

|ミ サッ

壁|<ゴメンナサイユルシテクダサイ


まぁほんとに忙しかったりはしたのでユルシテクダサイ。
いろいろあったんですよ・・・えぇ。

その話を載せると(´・ω・`)な気分になるので載せませんが・・・
まぁとりあえず仕事に就いた・・・ってことですねぇ。

それゆえ最近PSOのIN率が下がりつつアリマス。
ダガン並がエル・アーダ並くらいになったんじゃないですかねぇ(白目
一応土日にはINしてると思いますが。



まぁ短いですが今回はこのあたりで。

次回はGW特別号だよ!(ぇ
まぁ時間があるときにでもちまちま更新していきます。

|'A`)ノシ ではでは!

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

|'A`)久々の・・・ 

|'A`)タイトル通り久々の更新デスヨ、壁の人です。

ジャスト1か月ぶりの更新・・・忘れてたわけじゃn(ry
PSOの方でも凍土から浮遊までのアドバンスが追加されましたがいかがお過ごしでしょうか。

新しい☆10を求めてさまよってる方も多いんじゃないでしょうかね~・・・。


まぁそれはさておき。
新たな☆10が出たので載せておきましょう。っていうかこれ☆10日記みたいになってるんだが大丈夫k(ry

↓コチラ
-- 続きを読む --

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

|'A`)マダダ、マダオワランヨ! 

|'A`)どうもこんばんは、壁の人です。
月2の予定が今月は4回目になったよ! やったね!(

さてさて、アドバンスも実装されてからもう10日あたりすぎましたが、いかがでしょうか?
新しい☆10も実装されて、SWドロップ!これは期待!→赤シリーズなことが多い壁でs・・・orz


まぁシカタナイネ。今までがあんまり出てなかったからね、そんなに簡単にはね・・・orz
と思った矢先。

ヤツが、何とも言えないヤツがこんなものを落としていきました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

【プロフィール】

【カテゴリ】

【月別アーカイブ】

【最新コメント】

【最新トラックバック】

