07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

【最新記事】

 


[edit]

tb: -- | cm: --

|'A`)ギリギリギリギリ・・・ 

|'A`)どうもこんばんは、壁の人です。

明日アプデがあるから明日更新しようともオモッタンデスガネ、時間があるときに更新しないとわすr(ryなので今日に(オイ


明日アドバンスクエストが実装されるみたいですね~。
クリアするごとに難易度が上がるとかなんて私得(ぇ
新しい輝石も出てくるらしく、それによって作成できる☆10の影響でイクタチやらセイテンバイセやらがかなーり高騰してますが・・・。

え? 私?
そんなの持ってるわけないじゃないですか

まぁセイテンバイセはタマモ用に1つアルンデスガネ。
もちろん強奪予定ですよ、えぇ(オイ
まぁ実際のところは・・・エルダーロッドが完全にユニクロ化してるので個人的にはあんまり持ちたくないっていうのが本音ですが('A`)
見た目もあんまり好きじゃn(ウワナニヲスルヤメ・・・アッー!!

まぁそれはさておき。
先日久々に☆10拾いました~。

コチラ
ブラオレットゼロ

ブラオレットゼロ

|'A`)久々にカコイイ武器をヒロエター!
現物で出たので属性は決められませんでしたが、炎属性だったので十分!
惜しむらくは要求が射撃なのが・・・('A`)

技量要求だったら全クラスで使用シテタノニ!
まぁシカタナイネ。


そして最近リンクに追加させていただいた、元ぱんどらぼっくすの深海ゴシックさんからこんなものをいただいてしまいました。
↓コチラ
リュクスエンデ

|'A`)・・・・・・
なぁにこれぇ?(オイ

|'A`)4OP、しかもこれ全クラスで使える汎用装備じゃないですかーやだー(
いまだに全クラス用黒リュクスが完成してないのでこれは非常にうれしい!
現状→リア:3OP、アーム:スタⅢのみ、レッグ:スタⅢのみだったのでHPが45アガリマシターヤッター!

この4OPを一発成功だそうです、それでも5Mかかったとか・・・ヒィィ。
お返しと言ってはなんですが、新しいリュクスあたりが実装されたら贈呈しましょうそうしましょう(ぉ
ゴシックさんアリガトー!


|'A`)今日はこんなところで。
明日のアドバンスクエストで何がドロップするのか楽しみですねぇ・・・エネミーLvも56以上?の様ですし。
とりあえず輝石をモリモリ貯める作業から始めます。
皆さんもガンバルノデス、頑張ってレアドロップをダスノデス(オマエモナー
明日もある程度のことがわかったら更新するよ! よ!

|'A`)ノシ ではでは!

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« |'A`)アドヴァーンス  |  |'A`)ヴァー・・・ »

コメント

長く使ってあげてくだされ!w

ごしっく #- | URL
2013/02/16 01:32 * edit *

|'A`)アリガトー!

|'A`)いや、ほんとにいいものをいただきました。
長く使いますよー!

kyo1 #dS2ULFy6 | URL
2013/02/16 11:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyo1lump.blog.fc2.com/tb.php/12-5f1da035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【プロフィール】

【カテゴリ】

【月別アーカイブ】

【最新コメント】

【最新トラックバック】

