11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

【最新記事】

 


[edit]

tb: -- | cm: --

|'A`)謎の縛りプレイ・・・ドウイウコトナノ 

|'A`)どうもこんにちは、壁の人kyo1です。
知らないうちに前回の更新から5日経ってたよ! ゴメンナサイorz

最近ほんとにDF待ちしてることが多くなってきてます・・・。
ダガシカシ!
行っても輝石がたまるばかりで☆11なんて出ない・・・orz
30日から始まるDF祭りpart2で手に入れたいところです、エリュシオンとか(

他にはSPオーダーやらお金稼ぎのためにソール付きユニットを掘りに行ったりとちまちまやってます。

-- 続きを読む --

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

|'A`)リンク追加のお知らせとか(遅 

|'A`)ノ どうもこんにちは、壁の人kyo1です。

今日はリンク追加のご報告を。
遅いとかいうツッコミはなしの方向でお願いします(何



ぱんどらぼっくす
私が所属するチーム「ぱんどらぼっくす」のチームリーダーであるオルフィーナさんのブログです。
ご自分で描かれたイラストなども載っていて、見てて飽きないですね~w


南の島へ行きたい
ship8:ウィンで有名なトリの人(違 ラウラさんのブログです。
記事にほとんどの確率でラッピーの姿が現れます。やはりトリのひt(ウワナニヲスルヤメ


火制夫の徒然日記
ship8:ウィンが誇る(闇)商人のLiselさんのブログです(オイ 
強化業などの話が載ってたりとためになる話が多いので見てみる価値アリ!


にょろろん漂流記
チーム内で「氷帝」の異名を持つCristaさんのブログです(オイ
私と同様始めたばかりですが、生暖かく見守ってあげてください(


黒兎亭
以前ぱんどらぼっくすに所属されていた、レムーリアさんのブログです。
PSO2に加えてフィギュアなどの改造もしているそうです。改造できるってスゴイナァ・・・


|'A`)ちなみに当ブログはリンクフリーですので。
いるかわからないですが、リンクしやがれコンチクショー!!な方がいましたら遠慮なくどうぞ(オイ



で、とりあえず近況。

-- 続きを読む --

カテゴリ: リンク

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

|'A`)たまにはぐだ~っと。 

|'A`)どうもこんにちは、壁の人kyo1です。

最近INするのがDF目的にありつつあるような・・・うん、気にしないことにしよう。
それなりの武器ドロップするからシカタナイネ(’~’)
とりあえずエリュシオンがホシイデス・・・

今回はPB(ぱんどらぼっくす)12人で行ったんですが・・・腕が2分以内で落ちる落ちる。
みんな火力高すぎよ・・・最後の1回ではまさかの59秒で終わるというもはやTAレベルw


で、DF本体をチームメンバーでボコボコにした後フレンドのラウラさん宅に突撃!
ラウラさんとアルさんがいらっしゃいました。
そのままおしゃべ~り。・・・してたはずが。


ラッピー1

どうしてこうなった・・・


あれ、最初は人の姿で真面目にブログについて語り合ってたはずなのに・・・オカシイナ?
気が付いたらCristaさんも交じってラッピーがご対面。

この時にお話したんですが、ラッピー用のアクセサリーって欲しいですよね・・・
セントラッピーとかラタンラッピーの被り物とか欲しかったりw
あとはもふもふ感が足りないよ!

-- 続きを読む --

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

|'A`)パラレルエリア~。 

|'A`)夕方ってイッタハズナノニ・・・例によってまた帰ってきて寝てしまったという・・・壁の人です、オハヨウゴザイマス。

今回はパラレルエリア・・・まぁ3種の中の一部なんですが・・・のSSでも載せようかと。
↓クリックで拡大
パラレル・温泉

-- 続きを読む --

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

|'A`)ラッピーかわいいよラッピー。 

|'A`)ノ おはようございます。壁の人、kyo1です。

帰ってきて寝たら日付が変わってた・・・できるだけ毎日更新シタカッタノニ!
(´・ω・`)<マァシカタナイヨネ・・・ 睡魔には勝てません。

今回は前回も言ってた通り、ラッピーに癒されましょう(何


-- 続きを読む --

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

|'A`)DF緊急~ 

|'A`)どうも、こんにちは。 壁の人、kyo1です。


16時から緊急でダークファルスさんが出てきたのでVHで行ってきました~。
昨日の確定ダークファルスの緊急では楽しみすぎててSSを取り忘れるという失態を・・・orz

というわけなので少し載せてみましょう。

ファルス・アーム

ダークファルス・エルダー

DFエルダー


|'A`)上からファルス・アーム、ムービーでのダークファルス・エルダー、戦闘時のダークファルス・エルダー。

ムービーだと綺麗に映ってていいですね~。
ちなみに戦闘時、エルダー本体よりファルス・アームの方がダメージ高いっていう謎の状況に・・・ドウイウコトナノ。

ちなみにダークファルス・エルダー本体の最大ダメが私が喰らった限りでは550ちょっと。
そのときの私のクラスはFi+Teです。

お次にファルス・アーム。
あぁ、喰らったのはあくまで私ですよ?

ダメージ850ちょっと

|'A`)・・・エッ?
このとき、私デバンド張ってました。
ちなみにTeのスキル、デバンドカット入ってるのでダメージ5%カットされてこの数値。
ついでに補足、一緒に行った某謙虚なナイトのサブ、ヒュマ子さんはFo+Teで
ダメージ1014だそうです。


・・・本体ェ・・・
アームが複数集まって本体形成してるならもっとダメ出るはずじゃないの・・・?

・・・まぁ気にしないことにしましょう。

でまぁ、DFさんからドロップする武器も結構数が出ているようで、一気に値下がりしてますね。

ラムダパティルメリアやらラムダレグザガやら・・・
個人的にはラムダパティルメリアが欲しいですね。

はじめてからHuでまず一番欲しかった武器のうちの1つでしたからね・・・。
見た目が何よりカッコイイ。
それに加えて全クラス装備可能とか欲しくなるのもシカタナイネ!(
後は輝石をもっとクダサイ・・・2回やって6個とかナケルヨ。


|'A`)っと今回はこのあたりでしょうかね。

次の更新でラッピーの記事でも書きましょうそうしましょう(何
期間限定ラッピーに癒されてください(笑)

|'A`)ノシ ではでは!

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

|'A`)アプデ終わったヨー 

|'A`)どうも、こんばんは。 壁ことkyo1です(

うん、まだ2つ目の記事なのにね。1つ問題が発生しました。


何を書けばいいのかわからない

うん、こんな調子で更新していけるのか・・・? 不安だ・・・。

まぁとりあえず今日は昨日いただいた(交換した)武器でも載せてみましょうかね。

コチラ↓

λフェザーエッジ

ラムダフェザーエッジ

性能はラムダフェイルノートに劣りますが、個人的に見た目がイイ!となったので交換させていただきました。
見た目綺麗ですよね・・・ふつくしい・・・ハッ(゜Д゜)
今まで使ってたのが属性50のヘルフレットでしたからね・・・えぇ、火力が違いすぎました。

現状Fiの武器が貧弱だったのでしばらくはこれで安泰でしょうかね・・・☆10とか出るかわからないですし。



|゜A゜)ハッ、書くことデキタヨ! ↓
-- 続きを読む --

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

|'A`)ハジメテミターという名のご挨拶。。。 

|'A`)初めまして。 kyo1と申します。いつも壁に隠れてます。トクニイミハナイヨ?

周りの人がみんなブログやってるみたいなのでつい勢いで始めてみました(ぇ

まぁとりあえずブログの紹介をば・・・。
このブログはPSO2をship08:ウィンにてプレイしているとある人のブログです。
見てくれる方がどのくらいいるのかはわかりませんが・・・少しでも多くの方に見てもらえれば幸いです。

次いでキャラの方の紹介を。


1st:kyo1 ヒュマ男 一応執事のつもり(何
kyo1

2nd:リィン ニュマ子 現在サンタ仕様にナッテマス
リィン


3rd:タマモ ヒュマ子 名前から分かるとおり狐っ娘・・・のツモリ。キツネのしっぽマダー?
タマモ

|'A`)最近は2ndのリィンと3rdのタマモばっかりですがね~w

Lv状況(Hu/Fi/Ra/Gu/Fo/Te)(未解禁はX)
kyo1(40/X/7/X/22/X)
リィン(50/48/43/49/45/45)
タマモ(1/X/1/X/16/X)

こ れ は ひ ど い
|'A`)メインのkyo1がLvキャップ解放前にHuが40になって、ヤルコトナーイってなった時につくったのがリィンでして・・・まぁそれ以降執事そっちのけになっていたわけですね(オイ
でもたまには執事もツカッテルヨ!

まぁ何が言いたいかというと、女の子かわいいよってことですn(ウワナニヲスルヤメ・・・アッー!!



|'A`)・・・まぁ最初の記事としてはこんなものですかね。
また気まぐれに更新するかもしれませんのでその時はぜひ覗いて行ってくださいな。

|'A`)ノシ ではでは!

[edit]

【プロフィール】

【カテゴリ】

【月別アーカイブ】

【最新コメント】

【最新トラックバック】

