07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

【最新記事】

 


[edit]

tb: -- | cm: --

|'A`)久々の・・・ 

|'A`)前回の更新から2週間も経ってしまった・・・!!
壁の人kyo1ですorz

何かネタないかなーとか探してたんですがまったくもって見つからないという危険な事態(
あ、ちなみに更新が面倒になったわけではないのでご安心をw

最近はデモリションを求めてグワネロを狩りに行ったり、9日に実装された「アブダクション×クローン」でダーカーに拉致されるためにTAを進めてたりします。

が、まぁそう簡単には拉致されないしデモリションもデナイorz


で、昨日。

フレンドさんのkamiさんに誘われてグワネロを狩りに行きましたが・・・

グワランス

グワネロ×3キター!→赤い箱が見える・・・デモリション・・・ではなかった。けど
久々の☆10ゲット!

エリュシオンとかもまったくもって出てなかったですからね~・・・これはうれしい。
見た目が(ry デスガネ。

で、その2周後。

グワダガー

また☆10キタ――――(゜∀゜)――――!!

|'A`)1日に2つ☆10を手に入れたのは初めてですねぇ。
ダガシカシ!!

グワナーダランスは能力的にいいんですが、グワナーダガーはラムダレグザガに劣るという・・・orz
まぁ☆10だからいいよね!(


|'A`)あとはこの前日にフレンドのしなのさんがオークションをやってました。

オークション

|'A`)博物館館長としてはウェポンホログラム10個を落とさないわけにはいかないな(キリッ
というわけで1.3Mで落としましたよ、えぇw

他にもユカタヴィアやウェディングドレスなども出てなかなか面白かったですねw

|'A`)しなのさんはリアルが忙しいようで、今月でしばらく休止されるようです・・・お仕事頑張ってください!



|'A`)ではでは、今回はこのあたりで。
次にネタが見つかるのはいつになることやら・・・まぁ暇なときにでも覗いてくれれば幸いです。

|'A`)ノシ ではでは!

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« |'A`)ヴァー・・・  |  |'A`)あけましておめでとうございます! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyo1lump.blog.fc2.com/tb.php/10-4073e9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【プロフィール】

【カテゴリ】

【月別アーカイブ】

【最新コメント】

【最新トラックバック】

