07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

【最新記事】

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

|'A`)アドヴァーンス 

|'A`)どうもこんばんは、壁の人です。

昨日のメンテナンスでアドバンスクエストが実装されましたね~。
新武器も結構増えたようで、またモチベが上がってきました(

相変わらずDFさんは何も落としてくれないのですが・・・アドバンスで新しい☆10が狙えるみたいなのでそっちに集中してみるのもアリですねぇ。
エネミーレベルが56以上なので経験値もそれなりに多いみたいですし。

というわけで早速行ってまいりました、アドバンスクエスト。
SSは特に必要ない・・・と思ったのでトッテマセン、ちょっと後悔(

で、森林、火山、砂漠各3回ずつくらい行ってみたんですが、早速新武器を拾いました。

「赤」シリーズ

初代からのシリーズ武器ですね~。
赤のソード、、赤のライフル、赤のロッドなどなど・・・レアリティが☆7なので、強化での伸びはそれほどでもないから使えない・・・なんてことはなく、基本値がそれなりに高いので+10まで強化すれば普通に使えますね。

現時点、上位の武器をもってないジャンルがあれば赤の武器をを使ってみてもいいんじゃないでしょうか。

アドバンス1回で大体1、2個拾えるくらいなので、実装2日目にしてショップで値段がガタ落ちしてます。
故に属性50もかなりやりやすいのでイイカモ。
見た目も真っ赤でカッコイイですし(・ω・´)

行ってみた感想としては、まずPSEバーストが起きやすいのでドロップが結構期待できる・・・カモ?
ただし、それなりの防具を付けてないと敵の攻撃が痛い痛い。
砂漠のシグノガンあたりが集まってくると軽くヤラレマスorz
HP増やすなり防御力上げるなりしていった方がイイカモ?


そして今日、クエストレコードを見てみたら新しいダブセの☆10の名前を発見。

迅雷

これも初代からの武器じゃないですかーやだーカッコイイー!
しかも攻撃力が最強だったメーレンを超えている・・・ダト?
もうデモリション狙うよりこっちの方がいいんじゃないかな(オイ

そしてふと思った。
もうDFいらないんじゃないk(ウワナニヲスルヤメ・・・アッー!!
☆11を狙えるのはいいんですが、いかんせん確率が・・・('A`)
最近経験値稼ぎにしかなってないですし・・・orz
まぁDFさんは経験値稼ぎと思いつつ進めていくことにしましょう(´・ω・`)

で、とりあえず輝石交換の武器はセイテンヘイセだけ作りました。
うん、エルダーロッドよりこっちのがイイヨ(
潜在能力もPP回復速度UPなのでかなり優秀ですし。

しばらくはLv上げも兼ねてアドバンス漬けですかねぇ・・・とりあえず新武器の☆10も狙っていきたいですし。
まぁ地道に頑張っていくとしましょう。



|'A`)ではでは、今回はこんなところで。
とりあえず持ってない☆10なんかを拾ったらその都度更新でもしていきましょう。

|'A`)ノシ ではでは!
スポンサーサイト

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« |'A`)マダダ、マダオワランヨ!  |  |'A`)ギリギリギリギリ・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyo1lump.blog.fc2.com/tb.php/13-19635649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【プロフィール】

【カテゴリ】

【月別アーカイブ】

【最新コメント】

【最新トラックバック】

