09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

【最新記事】

 


[edit]

tb: -- | cm: --

|'A`)久々の・・・ 

|'A`)タイトル通り久々の更新デスヨ、壁の人です。

ジャスト1か月ぶりの更新・・・忘れてたわけじゃn(ry
PSOの方でも凍土から浮遊までのアドバンスが追加されましたがいかがお過ごしでしょうか。

新しい☆10を求めてさまよってる方も多いんじゃないでしょうかね~・・・。


まぁそれはさておき。
新たな☆10が出たので載せておきましょう。っていうかこれ☆10日記みたいになってるんだが大丈夫k(ry

↓コチラ
フォシルトリクス

フォシルトリクス

|'A`)デター! ついにダブセの☆10が出たよ!

・・・まぁ今更感が否めませんが。
かっこいいのでよしとしましょう。


そしてもう1つがコチラ。

ウィンディシャフト

ウィンディシャフト

|'A`)さらに今更感ェ・・・

☆10とは言っても能力値ががが・・・使い道ナイヨ。
タマモはアンブラステッキがあるからお蔵入り確定(


とまぁ私の近況はこんなもんです(オイ
フォシルトリクスは純粋にうれしいですが、ウィンディシャフトは何とも・・・。
称号もらったら箱にでもなりそうですねぇ。


|'A`)まぁ今回はこんなところでー。
そういえば公式を確認したら、4月にスキルツリーのリセットパスがもらえるらしいですが・・・ゾンデが高い位置から撃つと威力が上がるなんて初めて知ったよ!(
普段から跳ねてテクニック撃ってる人だからまったく気にしてなかった・・・

まぁキニシナクテモイイヨネ?(オイ

次は・・・うん、31日に更新できるとイイナー・・・。
まぁ暇なときにでも更新していきます。

|'A`)ノシ ではでは!

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)<ジェットストリームショボーン!!  |  |'A`)マダダ、マダオワランヨ! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyo1lump.blog.fc2.com/tb.php/15-6c3d4154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【プロフィール】

【カテゴリ】

【月別アーカイブ】

【最新コメント】

【最新トラックバック】

