12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

【最新記事】

 


[edit]

tb: -- | cm: --

|'A`)アーアーアーキコエナーイ 

|'A`)ハーイコンニチハー、壁の人ですよー
もうね・・・言うことはない。

そうだね、まただよ。

1か月以上更新できなかったorz
GW特別号なんてなかったんや!

すまぬ・・・すまぬ・・・(´;ω;` )ブワッ


前回の記事で何書いたかすら忘れてる始末orz


とりあえず最近の出来事と言えば・・・


新Ex(エクストリーム)とアドバンスに追加、ログインにOTP(ワンタイムパスワード)が必要になったあたりですかねぇ・・・

アドバンスは遺跡、市街地、龍祭壇の3種、Exには森林っぽいものが追加されましたー。

アドバンスに新しい武器も多く追加されたようで、石を集めるのにも一苦労('A`)
まぁしばらくは遺跡にこもって石集めかつLv上げ、☆10ロッドの神杖アマテラス狙いですかねー。

Exは以前の生放送で出てた、見た目が刀のソード「紅葉姫」が交換に出てきたのでしばらくはそっちを目指して頑張りたいですねぇ。


話は変わって、最近になってやっとLv上げを再開し始めたという壁のだらけぶり・・・
現状:執事→動いてない
   リィン:Hu52 Fi57 Ra48 Gu55 Fo51 Te51
   タマモ:Fo47 Te32or33

だらけすぎぃ('A`)

そして実に5ヶ月ぶりにプレミアムに課金したという・・・トレード久々に解禁だよ! やったね!(

ちなみにマイルームの☆10博物館はコスト的に無理だと諦めましたorz
しばらくしたらすべて撤去しますのでお好きにテロってくださいまし。


とまぁ今回はこんなところですかね・・・
うん、月2回が怪しくなってきたとか言わない。

とりあえず月2回を目安にガンバリマス(`・ω・´)

|'A`)ノシ ではでは!

カテゴリ: だらけ

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« |'A`)Q「こんな更新で大丈夫か?」 A「大問題だ」  |  (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)<ジェットストリームショボーン!! »

コメント

奇跡的

一ヶ月以上更新のなかったブログの最新記事を、更新から30分弱で見てしまった!
これは記念カキコするしかない!

レベル上げとレアドロップは全てのアークスに背負わされた業ですよ(笑)がんばですー(=゚ω゚)ノ

深海ゴシック #SFo5/nok | URL
2013/06/08 16:56 * edit *

ずっと見てるよ…(=^ェ^=)

さぁ同じく月2を宣言した私の命運やいかに!(知らんがな

いゃー私も広告でて更新しましたよ~( ´ ▽ ` )

そしてようやくGuとRaが60になったよ~次は…Fo…?
(正直氷使うのキツイ)

Crista #- | URL
2013/06/08 18:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyo1lump.blog.fc2.com/tb.php/17-61aba6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【プロフィール】

【カテゴリ】

【月別アーカイブ】

【最新コメント】

【最新トラックバック】

