12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

【最新記事】

 


[edit]

tb: -- | cm: --

|'A`)Q「こんな更新で大丈夫か?」 A「大問題だ」 

|'A`)久々すぎて何を書いていたかわからない壁です。 どうもコンニチハ。

最近忙しすぎて更新デキナカッタヨ申し訳ない(´;ω;`)ブワッ


まぁ先週から交代勤務に就いたわけなんですが。

まぁ仕事は慣れてきたので少しは更新できるようになるかも・・・?



というか、EP2開始からすら1回も更新してない体たらく・・・

あぁん? 最近だらしねぇな?

すいませんでしたorz

EP2開始からあったことといえばー・・・

デューマン追加、ブレイバー追加、カタナ、バレットボウ追加、海岸追加、EXがステージ50まで追加、サポートパートナー(サポ子)追加・・・etc

いろいろ増えていいですねぇ。

特にサポ子! 自分好みのサポ子作れるっていうのはうれしいですねぇ。

FPよりもちゃんと仕事してくれるみたいですし。



んで最近はBr育ててLv49まで上げております。 一応デューマンもつくったんですが、しばらくはメインのBr上げですかね。

ん、Lv49とかスピードが遅い?

まったり万歳な壁ですのでご容赦ください(白目


とりあえず次のアプデでは新フィールド追加も来るみたいなのでまた新しいレアドロップに期待したいですねぇ・・・特にカタナの☆10が・・・

まだ2種類しかありませんからねぇ(´・ω・`)


まぁ今回はこのあたりでー。

次はアプデ後に更新できるかな・・・? 確かその日は夜勤でしたが。

まぁまったり更新で行きたいのぅ(΄◉◞౪◟◉)ノシ サラダバー


カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

 |  |'A`)アーアーアーキコエナーイ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyo1lump.blog.fc2.com/tb.php/18-995ef667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【プロフィール】

【カテゴリ】

【月別アーカイブ】

【最新コメント】

【最新トラックバック】

