09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

【最新記事】

 


[edit]

tb: -- | cm: --

|'A`)アプデ終わったヨー 

|'A`)どうも、こんばんは。 壁ことkyo1です(

うん、まだ2つ目の記事なのにね。1つ問題が発生しました。


何を書けばいいのかわからない

うん、こんな調子で更新していけるのか・・・? 不安だ・・・。

まぁとりあえず今日は昨日いただいた(交換した)武器でも載せてみましょうかね。

コチラ↓

λフェザーエッジ

ラムダフェザーエッジ

性能はラムダフェイルノートに劣りますが、個人的に見た目がイイ!となったので交換させていただきました。
見た目綺麗ですよね・・・ふつくしい・・・ハッ(゜Д゜)
今まで使ってたのが属性50のヘルフレットでしたからね・・・えぇ、火力が違いすぎました。

現状Fiの武器が貧弱だったのでしばらくはこれで安泰でしょうかね・・・☆10とか出るかわからないですし。



|゜A゜)ハッ、書くことデキタヨ! ↓
話は変わって先ほど終わったアプデのお話。

マター、ストーリーともに進めている方ならわかると思われますが。
緊急クエに出てきましたね。 ダークファルス。

何やらシップ全体で手を倒して本体の体を小さくするやら何やら・・・なかなか楽しそうで。
こうなると緊急に行く人も増えてきて面白くなりそうです。

後は気になるのは輝石錬成ショップですかね。
いまだに☆10を手に入れてない方でも確実に手に入れられるのはいいんじゃないでしょうか。
まぁ問題はその輝石がどうやって手に入るかなんですが・・・気になるところです。

とりあえずRa用の武器が貧弱なのでグロームレイン、クラフトプロジオンあたりを手に入れておきたいところ。



ちなみに私、今のところ☆10は5つ所持してます。
画像を載せるのはめんd(ry なので名前だけでも。

ルインシャルム  ☆10 ソード
サディーナエッジ ☆10 ソード
マイセン     ☆10 タリス
レーウェンブック ☆10 タリス
マジカルウォンド ☆10 ウォンド

偏りすぎでしょコレ・・・正直同じ種類のはイラナイヨ(´・ω・`)
特にレーウェンブックとマイセン、これ要求値が違うだけで性能はまったく同じという謎仕様ですからね・・・。
まぁマイセンは3rdのタマモ行き確定なんですが(オイ
そろそろデモリションとか出てくれないかなぁ・・・? まぁガンバリマショー。


っとまぁ今回はこんな感じでしょうか。

あぁ、ちなみに最初に「何を書けばいいのかわからない」と言ったな。
あれは嘘だ(オイ
スミマセンゴメンナサイユルシテーorz

文を長くしたいがために謎の行動をスルノデス。シカタナイノデス。
毎回書くことはちゃんと考えてるよ!

そのうちラッピー関連の記事でも行きましょうか(ぇ
実は期間限定ラッピーのSS全部取っといてあるんですよ・・・フフフ。


|'A`)ノシ では次の更新をお楽しみに!

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« |'A`)DF緊急~  |  |'A`)ハジメテミターという名のご挨拶。。。 »

コメント

流石執事

汚い(笑)

うちのブログからリンクしました。
よろしくね(^.^)
Kyo1さんもネタ探し頑張れ(笑)

オルフィーナ #- | URL
2012/12/13 08:25 * edit *

リンクありがとうですよ!

|'A`)文才がないから分を長くするために(ry

リンクありがとうございます~!
こちらもリンクさせていただきますね~。

|'A`)b ネタ探しガンバリマス

kyo1 #dS2ULFy6 | URL
2012/12/13 15:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyo1lump.blog.fc2.com/tb.php/2-58ef8da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【プロフィール】

【カテゴリ】

【月別アーカイブ】

【最新コメント】

【最新トラックバック】

