09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

【最新記事】

 


[edit]

tb: -- | cm: --

|'A`)DF緊急~ 

|'A`)どうも、こんにちは。 壁の人、kyo1です。


16時から緊急でダークファルスさんが出てきたのでVHで行ってきました~。
昨日の確定ダークファルスの緊急では楽しみすぎててSSを取り忘れるという失態を・・・orz

というわけなので少し載せてみましょう。

ファルス・アーム

ダークファルス・エルダー

DFエルダー


|'A`)上からファルス・アーム、ムービーでのダークファルス・エルダー、戦闘時のダークファルス・エルダー。

ムービーだと綺麗に映ってていいですね~。
ちなみに戦闘時、エルダー本体よりファルス・アームの方がダメージ高いっていう謎の状況に・・・ドウイウコトナノ。

ちなみにダークファルス・エルダー本体の最大ダメが私が喰らった限りでは550ちょっと。
そのときの私のクラスはFi+Teです。

お次にファルス・アーム。
あぁ、喰らったのはあくまで私ですよ?

ダメージ850ちょっと

|'A`)・・・エッ?
このとき、私デバンド張ってました。
ちなみにTeのスキル、デバンドカット入ってるのでダメージ5%カットされてこの数値。
ついでに補足、一緒に行った某謙虚なナイトのサブ、ヒュマ子さんはFo+Teで
ダメージ1014だそうです。


・・・本体ェ・・・
アームが複数集まって本体形成してるならもっとダメ出るはずじゃないの・・・?

・・・まぁ気にしないことにしましょう。

でまぁ、DFさんからドロップする武器も結構数が出ているようで、一気に値下がりしてますね。

ラムダパティルメリアやらラムダレグザガやら・・・
個人的にはラムダパティルメリアが欲しいですね。

はじめてからHuでまず一番欲しかった武器のうちの1つでしたからね・・・。
見た目が何よりカッコイイ。
それに加えて全クラス装備可能とか欲しくなるのもシカタナイネ!(
後は輝石をもっとクダサイ・・・2回やって6個とかナケルヨ。


|'A`)っと今回はこのあたりでしょうかね。

次の更新でラッピーの記事でも書きましょうそうしましょう(何
期間限定ラッピーに癒されてください(笑)

|'A`)ノシ ではでは!

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« |'A`)ラッピーかわいいよラッピー。  |  |'A`)アプデ終わったヨー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyo1lump.blog.fc2.com/tb.php/3-8ab073a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【プロフィール】

【カテゴリ】

【月別アーカイブ】

【最新コメント】

【最新トラックバック】

