09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

【最新記事】

 


[edit]

tb: -- | cm: --

|'A`)ラッピーかわいいよラッピー。 

|'A`)ノ おはようございます。壁の人、kyo1です。

帰ってきて寝たら日付が変わってた・・・できるだけ毎日更新シタカッタノニ!
(´・ω・`)<マァシカタナイヨネ・・・ 睡魔には勝てません。

今回は前回も言ってた通り、ラッピーに癒されましょう(何


現在ラッピーはグラインダー要員として見敵必殺のレベルで狩られていますが・・・見た目がかわいいですよねぇ。

↓通常ラッピー
Nラッピー

|'A`)もふもふ・・・イヤサレルー。
コスチュームにラッピースーツがあるレベルですからね~・・・かなりの人気のようです。
私もラッピー等身大ぬいぐるみとかあったら買ってそうです(オイ



続いて期間限定ラッピー。
季節によって被り物をしたり色が変わったりといろいろな姿が見れますね。

まずは実装から初めて出てきたサマー・ラッピー
サマー・ラッピー

こちらは海水浴仕様のようで、浮き輪やシュノーケルなどつけてますね。
その前に、君は泳げるのかい・・・?
このとき、サマー・ラッピーはスペース・ツナをドロップしてましたね。
マグロに乗ってサーフィンでもするのだろうか・・・。


お次にハロウィン仕様のラタン・ラッピーラタン・ラッピー

カボチャに仮装、見事なハロウィン仕様ですね。 カワイイ・・・。
お菓子欲しい!とか言われたらそのままお持ち帰りしそうな勢いです(オイ
下半身(?)というか、毛が紫色になってるのもわかりますね。


最後に現在出現中のセント・ラッピー
セント・ラッピー

クリスマス仕様でサンタの格好、真っ白になってます。
ちょっと早いプレゼントにファニーブーケライフル、フリーズ・ツナをまれにくれるようです(
個人的にはセント・ラッピーが一番キニイッテマス。お持ち帰r(ウワナニヲスルヤメ

とまぁ実にイヤサレルーなラッピー、次はどんなラッピーが出てくるのか気になりますね。
次は・・・なんだろう、ニューイヤー・ラッピーとかで袴に羽子板とか持ってそうですね。
楽しみにしましょう!


|'A`)今回はこのあたりで。
また夕方あたりに今度はパラレルエリアの更新でもしましょう。
まだ2回しかイッテナイケドネ。

|'A`)ノシ ではでは!

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« |'A`)パラレルエリア~。  |  |'A`)DF緊急~ »

コメント

見敵必殺!

サーチ&デストロイ!
サーチ&デストロイだぁー!
(某アソパソマソの次に首が飛ぶアニメより)

…あらやだ、私ったら何を…


グラインダーよこせぇぇぇぇ⁉

Crista #- | URL
2012/12/15 16:22 * edit *

|'A`)某吸血鬼の主が思いだされました(何

グラインダーホシイヨネー。

kyo1 #dS2ULFy6 | URL
2012/12/16 11:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyo1lump.blog.fc2.com/tb.php/4-88e9bbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【プロフィール】

【カテゴリ】

【月別アーカイブ】

【最新コメント】

【最新トラックバック】

