09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

【最新記事】

 


[edit]

tb: -- | cm: --

|'A`)パラレルエリア~。 

|'A`)夕方ってイッタハズナノニ・・・例によってまた帰ってきて寝てしまったという・・・壁の人です、オハヨウゴザイマス。

今回はパラレルエリア・・・まぁ3種の中の一部なんですが・・・のSSでも載せようかと。
↓クリックで拡大
パラレル・温泉

|'A`)こちらはパラレルエリアの温泉のSSですね~。
ふ、ふつくしい・・・ハッ(
オーロラに浮いてる小島など幻想的で綺麗ですね~。

けど温泉っていうよりこれ明らかに凍土でしょ・・・。

でも実はメッセージパックに温泉って説明があるんだよ! よ!
寒いとこで温泉入るのもまた一興(何


このパラレルエリア、マルチでは発生せずシングルPTエリアのボスへのテレポーターがない部分、つまるところアークスクエストのほぼエリア1に集中してます。(フォンガルフ討伐のように例外もあるようですが)
確率も低いようですが・・・入れればレアエネミーしかいないので欲しいPAディスクなど狙いやすいかもしれませんね。
まぁとりあえず私にデモリションをくだs(オイ


ちなみに上のSSの時はログベルト、バンサ・オランが1匹ずつでした。
まぁPAディスクしかくれませんでしたけどね・・・えぇorz

ちなみに森林もイッタンデスケドネ、ラッピー天国。
ラッピー×20匹討伐という・・・もふもふでした、ちなみにグラインダーも17個手に入りました。
可愛いし、グラインダーおいしい・・・ラッピーぐっじょぶ!

|'A`)さて、今回はこのあたりで。
次は何書くかは決めてないですが・・・適当に考えておきましょう。
そのうち何かヒラメクヨ(オイ

|'A`)ノシ ではでは!

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« |'A`)たまにはぐだ~っと。  |  |'A`)ラッピーかわいいよラッピー。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyo1lump.blog.fc2.com/tb.php/5-f91d7a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【プロフィール】

【カテゴリ】

【月別アーカイブ】

【最新コメント】

【最新トラックバック】

