04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

【最新記事】

 


[edit]

tb: -- | cm: --

|'A`)たまにはぐだ~っと。 

|'A`)どうもこんにちは、壁の人kyo1です。

最近INするのがDF目的にありつつあるような・・・うん、気にしないことにしよう。
それなりの武器ドロップするからシカタナイネ(’~’)
とりあえずエリュシオンがホシイデス・・・

今回はPB(ぱんどらぼっくす)12人で行ったんですが・・・腕が2分以内で落ちる落ちる。
みんな火力高すぎよ・・・最後の1回ではまさかの59秒で終わるというもはやTAレベルw


で、DF本体をチームメンバーでボコボコにした後フレンドのラウラさん宅に突撃!
ラウラさんとアルさんがいらっしゃいました。
そのままおしゃべ~り。・・・してたはずが。


ラッピー1

どうしてこうなった・・・


あれ、最初は人の姿で真面目にブログについて語り合ってたはずなのに・・・オカシイナ?
気が付いたらCristaさんも交じってラッピーがご対面。

この時にお話したんですが、ラッピー用のアクセサリーって欲しいですよね・・・
セントラッピーとかラタンラッピーの被り物とか欲しかったりw
あとはもふもふ感が足りないよ!

なんてことを話していたらフレンドのレムーリアさんがいらっしゃいました。

ラッピー3

美女がラッピーに囲まれるの図、だからどうしてこうなった・・・
その時の会話↓

Cristaさん「オイシソウ」
リィン「タベテイイ?」
レムーリアさん「すごい威圧感が(゜Д゜)」
ラウラさん「ジュルリ」
ナベリウスパパガイ「くぽぽぽぽぽぽ」

パパガイもラッピーに影響されたようですww


とか言ってたらあれ、おいしそうな人がいない・・・あれ、仲間が増えたクポ。

ラッピー4

|'A`)ラッピー4からラッピー5へと昇格しました!(オイ
そしてさらに荒ぶるラッピーたち。

ラッピー5

オドルラッピー5・・・

アルさん「あらぶるとりのぽーず(`ε´)!」
リィン「|'A`)オドルラッピー」
ラウラさん「くぽぽぽ」
リィン「クポポポッポポポ」
アルさん「くぽくぽー(`ε´)!」
レムーリアさん「クポオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
Cristaさん「クポポポポ!」
アルさんなんだこの団体((((;゜Д゜)))

オドルラッピー5です(`・ω・´)

このあとフレンドのしなのさんが現れ、アルさん(本名はまさおと言うそうです)とコントをしてからおやすみになられました(

たまにはこういうのも楽しいからいいですね!
ただ、私の部屋ではこんなことはデキナイ・・・。
あれですよ、すでに博物館と化しちゃってますので・・・私室が存在しないというorz

またそのうち誰かの部屋に突撃してアソブノデス。


|'A`)では今回はこのあたりで。
とりあえずマイルームのコストを増やしてくれれば私室も作れるんですけどねぇ・・・
まぁ今後に期待しましょう。

|'A`)ノシ ではでは!

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« |'A`)リンク追加のお知らせとか(遅  |  |'A`)パラレルエリア~。 »

コメント

o(`ω´*)o

本名まさおじゃないやい!
芸名でもにゃいお!
くぴぷ(`ε´)

ある #mQop/nM. | URL
2012/12/19 16:42 * edit *

|'A`)ウフフフ

|'A`)だって主人のしなのさんがまさおだって言ってたじゃないですかw

アルさん^^(オイ

kyo1 #dS2ULFy6 | URL
2012/12/19 19:09 * edit *

あら♪
とある・まさおさんじゃないですかー!
ネー アルさん^^ (Ⅱ煎じ。

Crista #- | URL
2012/12/20 17:51 * edit *

|'A`)まさおさんがキタヨー。
Cristaさんも一緒にアルさんをミツメルノデス(オイ

kyo1 #dS2ULFy6 | URL
2012/12/22 16:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyo1lump.blog.fc2.com/tb.php/6-0759b7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【プロフィール】

【カテゴリ】

【月別アーカイブ】

【最新コメント】

【最新トラックバック】

