05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

【最新記事】

 


[edit]

tb: -- | cm: --

|'A`)リンク追加のお知らせとか(遅 

|'A`)ノ どうもこんにちは、壁の人kyo1です。

今日はリンク追加のご報告を。
遅いとかいうツッコミはなしの方向でお願いします(何



ぱんどらぼっくす
私が所属するチーム「ぱんどらぼっくす」のチームリーダーであるオルフィーナさんのブログです。
ご自分で描かれたイラストなども載っていて、見てて飽きないですね~w


南の島へ行きたい
ship8:ウィンで有名なトリの人(違 ラウラさんのブログです。
記事にほとんどの確率でラッピーの姿が現れます。やはりトリのひt(ウワナニヲスルヤメ


火制夫の徒然日記
ship8:ウィンが誇る(闇)商人のLiselさんのブログです(オイ 
強化業などの話が載ってたりとためになる話が多いので見てみる価値アリ!


にょろろん漂流記
チーム内で「氷帝」の異名を持つCristaさんのブログです(オイ
私と同様始めたばかりですが、生暖かく見守ってあげてください(


黒兎亭
以前ぱんどらぼっくすに所属されていた、レムーリアさんのブログです。
PSO2に加えてフィギュアなどの改造もしているそうです。改造できるってスゴイナァ・・・


|'A`)ちなみに当ブログはリンクフリーですので。
いるかわからないですが、リンクしやがれコンチクショー!!な方がいましたら遠慮なくどうぞ(オイ



で、とりあえず近況。

最近PSO2がほんとにDFO(ダークファルスオンライン)になりつつアリマス('A`)
☆11の武器とか欲しいですし、何より経験値がかなーりおいしいんですよね~。
一応リィンの方でVHにいってますが、1回くると10万とかたまりますからね。
下手なCO受けるよりずっと楽(オイ

3rdのタマモのLvもそれなりに上がってきたのでそのうちFP(フレンドパートナー)にタマモを設定しようと思ってます。
やっと見た目だけ完成シタノデネ。
カナギマイヒメ(赤)+きつねのおめん、装備がセイテンバイセ。


とりあえず満足

後は装備の強化くらいですかね~。



装備の強化と言えば、現在リィンの装備している黒リュクスセットを強化してる最中なんですが・・・これがかなーりシビアなことが判明。

つけようとしてる能力が、
ラッピーソール
アビリティⅢ
スタミナブースト

4OPが可能であれば、
ラッピーソール
アビリティⅢ
スタミナⅢ
スピリタブーストにしようかと思ってるんですが・・・

まず、ラッピーソールがショップにあんまりない。

|'A`)・・・・・・・・・(´・ω・`)
この時点で無理な気がしてきたorz

まぁ私みたいにクラスごとの特化防具を作らない人で、ラッピーソールを選ぶ人って結構稀ジャナイデスカネ・・・タブン。
同じ技量型ならシグノソールを選ぶでしょうし。

まぁ地道に進めていきたいと思います・・・完成前に新しいリュクスが出たら泣けますが(


|'A`)とまぁ今回はこんなところで。
今日から実家に戻ってしまうので、しばらくINできなくなる可能性が高いですが・・・なんとかINできたらいいですねぇ。
まぁ更新の方はちまちまやっていくので暇があったら見ていただければ。

|'A`)ノシ ではでは!

カテゴリ: リンク

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« |'A`)謎の縛りプレイ・・・ドウイウコトナノ  |  |'A`)たまにはぐだ~っと。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyo1lump.blog.fc2.com/tb.php/7-cccc5f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【プロフィール】

【カテゴリ】

【月別アーカイブ】

【最新コメント】

【最新トラックバック】

