07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

【最新記事】

 


[edit]

tb: -- | cm: --

|'A`)謎の縛りプレイ・・・ドウイウコトナノ 

|'A`)どうもこんにちは、壁の人kyo1です。
知らないうちに前回の更新から5日経ってたよ! ゴメンナサイorz

最近ほんとにDF待ちしてることが多くなってきてます・・・。
ダガシカシ!
行っても輝石がたまるばかりで☆11なんて出ない・・・orz
30日から始まるDF祭りpart2で手に入れたいところです、エリュシオンとか(

他にはSPオーダーやらお金稼ぎのためにソール付きユニットを掘りに行ったりとちまちまやってます。

で、昨日。
チムメン&フレさんのCristaさんにお呼ばれされて、マイザークエに同行させていただきました。
PTには同じくチムメン&フレさんのふしあなさんといなばさんも。

マイザークロウとかマイザーバレットとかデナイカナーとか思いつつ黙々と周回してたんですが・・・
まぁデナイデナイ。
ソール付きの武器やユニットもあんまりでなかったですし・・・(´・ω・`)

で、その何周か後の出来事。

坑道って爆弾置いてありますよね、あのエネルギータンクっぽい。
Foが2人もいたのでまぁ爆発するわするわ。
\チュドーン/\チュドーン/<アッー!!な事件が多発。
そしてその結果・・・↓

HP1


|;'A`)ドウシテコウナッタ・・・


何を血迷ったか、爆弾で自爆→燃焼でHP1というのを全員でヤッテマシタ(
つまるところ全員何を喰らっても即死デス(アタリマエ

ここにたどり着くまでにも何回かHP1になってるんですが、地面の針に刺される、カースセントリー(通称セントリさん)に撃たれる、カルターゴのレーザーに撃ち抜かれるなどかなりタヒっております(オイ

でまぁやっとのことでマイザーさんのテレポータまでたどり着いたと。

↓マイザー戦の結果

HP1 結果


全員ノーダメージで生還しました(オイ

戦果:サーハリング、ソール付き武器1つ(1OP)
・・・ナケル・・・


まぁたまにはこうしてはっちゃけたりしないとね!(オイ
黙々と周回してるのはモチベが下がる一方なので。

|'A`)では今回はこのあたりで。
次は・・・多分大晦日に更新デスカネー。
その時に☆11ゲットできてればいいなぁ・・・

|'A`)ノシ ではでは!

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« |'A`)あけましておめでとうございます!  |  |'A`)リンク追加のお知らせとか(遅 »

コメント

いやーひどかった!

命の火を絶やすなー!(引火
爆弾を探せー!
HP2以上は甘え!
思い返しても ドウイウコトナノ…

Crista #- | URL
2012/12/28 16:24 * edit *

(*´・ω・)ネー(・ω・`*)

|'A`)スゴカッタネ・・・

あれはぐるぐるに疲れたせいだと思いたい!

kyo1 #dS2ULFy6 | URL
2012/12/28 17:58 * edit *

よいお年を^^

来年もよろしくお願いします^^
リンクさせて頂きました~

みつる #- | URL
2012/12/31 23:47 * edit *

リンク感謝!

|'A`)こちらこそ来年もよろしくお願いします!
リンクありがとうですよ!

kyo1 #dS2ULFy6 | URL
2013/01/01 00:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyo1lump.blog.fc2.com/tb.php/8-20ee748b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【プロフィール】

【カテゴリ】

【月別アーカイブ】

【最新コメント】

【最新トラックバック】

