07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

【最新記事】

 


[edit]

tb: -- | cm: --

|'A`)アドヴァーンス 

|'A`)どうもこんばんは、壁の人です。

昨日のメンテナンスでアドバンスクエストが実装されましたね~。
新武器も結構増えたようで、またモチベが上がってきました(

相変わらずDFさんは何も落としてくれないのですが・・・アドバンスで新しい☆10が狙えるみたいなのでそっちに集中してみるのもアリですねぇ。
エネミーレベルが56以上なので経験値もそれなりに多いみたいですし。

というわけで早速行ってまいりました、アドバンスクエスト。
SSは特に必要ない・・・と思ったのでトッテマセン、ちょっと後悔(

-- 続きを読む --

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

|'A`)ギリギリギリギリ・・・ 

|'A`)どうもこんばんは、壁の人です。

明日アプデがあるから明日更新しようともオモッタンデスガネ、時間があるときに更新しないとわすr(ryなので今日に(オイ


明日アドバンスクエストが実装されるみたいですね~。
クリアするごとに難易度が上がるとかなんて私得(ぇ
新しい輝石も出てくるらしく、それによって作成できる☆10の影響でイクタチやらセイテンバイセやらがかなーり高騰してますが・・・。

え? 私?
そんなの持ってるわけないじゃないですか

まぁセイテンバイセはタマモ用に1つアルンデスガネ。
もちろん強奪予定ですよ、えぇ(オイ
まぁ実際のところは・・・エルダーロッドが完全にユニクロ化してるので個人的にはあんまり持ちたくないっていうのが本音ですが('A`)
見た目もあんまり好きじゃn(ウワナニヲスルヤメ・・・アッー!!

まぁそれはさておき。
-- 続きを読む --

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

|'A`)ヴァー・・・ 

|'A`)またも更新が開いてしまいました、壁の人です。

本来なら月末に更新するつもりだったんですが・・・
PCの電源がお亡くなりになりました


まぁそれが原因で更新も遅れたと・・・一週間もPSO2にログインできなかったのはツライ・・・!!
っていうか、もう月2更新でいいんじゃないかな(オイ


-- 続きを読む --

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

|'A`)久々の・・・ 

|'A`)前回の更新から2週間も経ってしまった・・・!!
壁の人kyo1ですorz

何かネタないかなーとか探してたんですがまったくもって見つからないという危険な事態(
あ、ちなみに更新が面倒になったわけではないのでご安心をw

最近はデモリションを求めてグワネロを狩りに行ったり、9日に実装された「アブダクション×クローン」でダーカーに拉致されるためにTAを進めてたりします。

が、まぁそう簡単には拉致されないしデモリションもデナイorz

-- 続きを読む --

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

|'A`)あけましておめでとうございます! 

|'A`)新年あけましておめでとうございます! 壁の人kyo1です。

今年もいろいろありましたが無事に終えられてなによりです。
よくよく考えるとPSO2が正式稼働してからもう半年になるんですね・・・。
フレンドさんもたくさんできましたし、知り合いの方もかなりできたのでヨカッタヨカッタ。



チームの方やフレンドの方、来年もよろしくお願いいたします!

うちの子

カテゴリ: ご挨拶

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

【プロフィール】

【カテゴリ】

【月別アーカイブ】

【最新コメント】

【最新トラックバック】

